MENU
施工事例のご紹介(都市ごみ系焼却炉)

清掃工場新設工事(東北地方)

【施設の規模】
ガス化溶融炉  2炉
1日の処理能力 150t

現場は四方を山で囲まれており、冬には雪が1~1.5m積もる場所でした。当社の施工期間は約10ヶ月で、ベテランメンバーと若手、知識・知恵と若さが融合したメンバーで臨んだ案件でした。本工事は地下階から順次上階に向けて各種設備の取込、据付を行いましたが、建築工事の遅れにより、当初予定していた進捗通りにはいかなくなってしまうという問題がありました。その為、建築工事との輻輳作業が多くなり、日々調整が大変な現場でした。また、冬になると雪対策を考える必要があったり、気温が下がるにつれて体の動きが悪くなってくることもあり、より一層お互いに気を配り合うことが必要でした。苦労が多かった案件でしたが、無事に完工を迎えることができました。

施工事例(都市ごみ系焼却炉)一覧

清掃工場基幹的設備延命化対策工事(関東地方)

施工事例のご紹介(都市ごみ系焼却炉) 清掃工場基幹的設備延命化対策工事(関東地方) 【スペック】1日の処理能力 100t×3炉当清 ...
続きを読む

清掃工場新設工事(北陸地方)

施工事例のご紹介(都市ごみ系焼却炉) 清掃工場新設工事(北陸地方) 【スペック】1日の処理能力  2炉で計100t当清掃工場は、1 ...
続きを読む

清掃工場新設工事(東北地方)

施工事例のご紹介(都市ごみ系焼却炉) 清掃工場新設工事(東北地方) 【施設の規模】ガス化溶融炉  2炉1日の処理能力 150t現場 ...
続きを読む
Loading...
技術と経験を活かし、お客さまの
プロジェクト推進に貢献します。

私たち三進工業へのお問合せは、お電話・メールのどちらからでも構いません。プラント建設での機器据付けや、圧力容器・蒸気だめなどの製缶品製作など、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちらより
メール返信ご希望の方はこちらより
(お電話の受付時間外もこちらからお願いします。)
PAGE TOP